ありがとうございました

皆様におかれましてはこの平成最後の一年 いかがでしたでしょうか 自然災害が続きいろいろあった日本列島ではありますが 日本人のボランティア精神の素晴らしさが光った年でもあったと思います 個人的には義父が故郷のナガサキを案内してくれ 夫と娘達と周防のお墓参りをし 原爆資料館と平和記念公園に出向くことができて、長年の念願が叶い何よりでした 平成30年冬、春号 ブランドジュエリーという宝石専門誌に弊社が 宝石の悩みにお応えする隠れ家的なアトリエサロンとして 取材、掲載されました 宝石鑑定に興味がありこの道に入り ちょうど30年の節目です 先生に出会い、同士と分かち合い、先輩に導かれ、 取引先に恵まれ、ご厚意に預かり、お客様にお引き立ていただき 現在がございます 本当に本当に感謝しております 現在も 日本橋三越本店 宝石サロン6階 (宝石リフォームコーナー) そして、 ザ・プリンスパークタワー東京 1階 西武PISA(東京プリンスホテル タワー棟) にて ミラクルリング、シャインニング・サン等、他のアイテムも常設させていただいております デパートやホテルは年末年始楽しいイベントもたくさんございます どうぞ、ご家族でお出向きくださいませ 宝石雑誌ブランドジュエリーはとても写真も綺麗で 海外国内のブランドを始め 夢のあるジュエリーを多数掲載しております この業界の師とされる方々のコラムや文章も 英字とサイトでご覧いただけます クリニックや美容院で見かけられましたらお手にとって頂けましたら幸いです ご興味がございます方は雑誌のご案内もできますので、当ホームページのお問い合わ

Made In Japan に  こだわって

マベパールは国内では奄美大島のみで生産されてます。もっと南の温かな海、暖かい国がいわゆる南洋パールをはじめマベパールも作られてきました。 なので奄美大島のマベパールは真珠がパール層を作るにあたり、ぎりぎりの温かさ、よって最北端となります。ただ、最北端なだけにゆっくり真珠層を巻きますので艶やかで、きめの細かい真珠層となりそれはそれは綺麗です。二年前の夏、奄美大島に視察に行き、この光沢を目の当たりにしてその魅力の虜となりました。 今回はカジュアルに着けていただけたらとダイヤ一粒とパールは一見ピアスに見えるというフープイヤリングに揺れるようにセットしました。見るよりお着けいただく方が良さがわかりますので、ぜひ店頭でお試しくださいませ。 日本橋三越本店6階 宝石サロン リフォームコーナーにて取り扱ってございます。ピアス、イヤリングはサイズがないのでプレゼントにもおススメです。ぜひご来店くださいませ。

東京プリンスホテルはすっかりクリスマス

この時期のホテルは特に良いですね Merry Christmas ! PISAは東プリタワーの一階です お手持ちのリングご持参の上お試しに ミラクルリングを合わせにいらしてくださいませ!サイズは8から18号までですが特注も承ります パーツを奄美大島こ国産マベパールに替えて楽しめるシャインニング・サン反射板のペンダントもクリスマスに華やかなデザインです! 心よりお待ち申し上げます

ブランドジュエリーで弊社青山アトリエサロンが紹介されました!

https://www.amazon.co.jp/ブランドジュエリー2018WINTER-2019SPRING-株-インク・インコーポレーション/ 素敵な雑誌にアトリエが紹介されました!p.85 ブランドジュエリーの出版社代表も素敵な女社長さん。旦那様がカメラマンですが弊社での撮影は郁子さんが撮って下さいました。周防とのツーショットはちょっと 恥ずかしいですが、ありがとうございました。