jewelrycrest2021年8月17日読了時間: 1分では、他の指には先日ご紹介させていただきましたハートシェイプのサファイアそちらを右手に着けるとして、左手には何を?幅が広いこちらのリングは全体的に透かし模様なので圧迫感がなくまた、オーバルサファイアを伏せ込み留めにしてありますのでこちらも実は引っ掛かりを気にさせないリングですこのコンビネーションはいかがでしょうか。
先日ご紹介させていただきましたハートシェイプのサファイアそちらを右手に着けるとして、左手には何を?幅が広いこちらのリングは全体的に透かし模様なので圧迫感がなくまた、オーバルサファイアを伏せ込み留めにしてありますのでこちらも実は引っ掛かりを気にさせないリングですこのコンビネーションはいかがでしょうか。
🪸9月20日まで延期決定都内ホテル常設、 プリンス パークタワー東京1階アビステでの 8月のコーラルフェアは ご好評をいただき9月20日まで延長が決まりました。 WJJウーマンジュエラーズジャパンの メンバーでもある4人 (JEWELUCENT 時園和代、永坂景子、wakakoグレースと私、ジュエリークレスト石井恵理子の4人)で 展開しております。 私としてはこの地で30周年を迎えます。 今回、コーラルキャンペーンに参