top of page
検索
  • 執筆者の写真jewelrycrest

指の関節が腫れてしまっても指輪がしたい💍を応援します!



40代になるとその半数の方が指にトラブルを起こすと言われています。

更年期、閉経によりホルモンバランスが崩れエストロゲンが減るなどが原因と考えられています。仕事に家事に育児に頑張って来て、気がついたらこの手に?頑張った勲章とも言える自分の手を見て悲しく思うのは私だけでないと思います。


ようやく本物の宝石の指輪が似合う年頃になり、指輪を購入する際サイズが分からないのです。指の関節をやっと通った指輪が付け根が細いのでグルンと回ってしまい測りようがありません。

また、かつて夫からもらった婚約指輪も入らないまま何年も、ようやくそちらもサイズを直したところでやはり回ってしまう。

そんな経験がお有りでしたらぜひミラクルリングと一緒にお手持ちのリングをセットして回らないことを実感して頂けましたら幸いです。

いつまでも指輪を着けていたいから。そのお気持ちをジュエリークレストのミラクルリングは応援します。


写真はお母様から譲り受けられた宝石箱の中からミラクルリングをセットして、雰囲気も変わってご使用頂けた例です。





ミラクルリングについて詳しくはこちら

https://www.jewelry-crest.com/miracle-ring

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page