top of page
検索
  • 執筆者の写真jewelrycrest

東京プリンスホテルPISA・B 1アーケード

3月いっぱいで東京プリンスホテルB1の時計宝石サロンは閉店が決まりました。今後はザ・プリンスパークタワー東京の地下二階のPISAに一部時計と宝飾が移転します。弊社のコーナーもどのような展示になるのかまだ決まっておりませんが、今までのお客様にお越しいただいた時にちゃんとご案内できるような体制を整えお待ち申し上げたいと思います。

思えば25年以上があっという間に経ちました。

since 1998〜 当時まだ私は独立したてで 1 回目の個展の後、オリジナルジュエリーを

常設してくれるところを探していました。どこかオシャレで洋服や婦人小物も置いてあるようなセレクトショップをイメージしていたところ、GIAで共に鑑定鑑別の勉強をして資格を同じ頃に修得した E 氏のいる西武PISAに辿り着き、母に相談したところそれはいいわ!と賛成だったので、商品を持ち込み取り扱ってもらうことになったのです。それからまさか四半世紀以上続くとは、その頃は想像だにしなかったこと。取引先としてバブル時は3ケース、その後いろんな社会の変化があり、西武側も形を変えて、それでも1 ケース25年以上死守して来た、それもこれも私の志を理解してくださる店側の社長率いるスタッフにそれも感謝です。そして独立時に全てをサポートしてくれた父と、いつも今でも相談に乗ってくれる母に感謝して、今後どのようになるか安心してもらえるよう舵取りをして行きたいと思います。





Comments


bottom of page