jewelrycrest2020年12月11日読了時間: 1分真鍮、シルバー、木、ゴールド、杢目金、プラチナ、スワロフスキーそしてステンレス(笑)ジュエリーコマの製作は、素材を変えながらその都度なにかに悩まされながら、それでも楽しみながら作り上げて来ました。私は提案するだけで作るのは周防です。夜中に出来上がったコマを、2人で真剣に回して喜んでいる夫婦は他にいらっしゃるかしら(笑)
ジュエリーコマの製作は、素材を変えながらその都度なにかに悩まされながら、それでも楽しみながら作り上げて来ました。私は提案するだけで作るのは周防です。夜中に出来上がったコマを、2人で真剣に回して喜んでいる夫婦は他にいらっしゃるかしら(笑)
🪸9月20日まで延期決定都内ホテル常設、 プリンス パークタワー東京1階アビステでの 8月のコーラルフェアは ご好評をいただき9月20日まで延長が決まりました。 WJJウーマンジュエラーズジャパンの メンバーでもある4人 (JEWELUCENT 時園和代、永坂景子、wakakoグレースと私、ジュエリークレスト石井恵理子の4人)で 展開しております。 私としてはこの地で30周年を迎えます。 今回、コーラルキャンペーンに参