top of page
検索
  • 執筆者の写真jewelrycrest

カルティエ × ミラクルリング


💍カルティエ × ミラクルリング 仲良しの幼稚園ママで繋がったご縁です ! アップ もちろん!喜んで^^ とのことですので、ここでもミラクルリング!一例ご紹介させていただきますね。 今度は💍カルティエの婚約指輪にセットしたいというお話で アトリエに来て下さいました。 先ず、きつくなってたダイヤの婚約指輪を周防がサイズ直しをして、タイミング良くピンクゴールドも出揃っていたので順々にプラチナ、イエローゴールドと試していただきました。 お勧めする時に私が重視するのはー その方の肌の色と手の雰囲気です。ネイルは毎回違えど手の大きさと持っていらっしゃるものは変わらないから。着けてみなければ分かりません。そして 旬なピンクゴールドに決定!でした。 前回こちらに来てくださった時に、ミラクルリングに合わせてパールの指輪も購入したいとのことでしたが、絶対ご実家にあるはず!と思い、アトリエからお母様にお電話をして頂きました。 案の定、3つも出て来たという事で直ぐに送って頂きました。 ご実家に眠っているパール、陽の目を見ることが出来て嬉しいです。なんといってもお祖母様のですもの、お形見でお守りになります。天国できっと喜ばれていることでしょう。 「おばあちゃん、指太かったんだ〜」と言いながらお顔浮かべられてました(o^^o)良かったです。 クラシカルな枠でしたが想い出と共に温存されてはとご提案し、リフォームせずサイズ直しのみ承らせて頂きました。 それがとってもピンクゴールドのミラクルリングと合うのです! 「 愛用して今日も着けてまーす!」 とメッセージもいただきました。 ほんとうに良かったです。ありがとうございます。 


最新記事

すべて表示
bottom of page