top of page
検索
  • 執筆者の写真jewelrycrest

ありがとうございました


おかげさまで無事に会期を終えました。応援に駆けつけてくださった方、メッセージを下さった方、お気に留めて頂き毎度お騒がせでした。感謝です❣️店頭ではアトリエにいたのでは伺えない貴重なお話も。82歳の実は凄いお人なんだろうな、と思う甲子園応援の野球帽をかぶった方に、この三越のこの宝飾売場に居ることを誇りに思いなさい。とその使命を諭されました。 衣食住ではない、無くても生きていける範疇、だからこそその上の豊かな心、文化を提供する身の役割。私が啓蒙を含めて文化を提唱したい旨を伝えるとぜひ頑張ってと優しくも鋭い眼差しを送られました。 弊社はこれから一層のこと、ジュエリーから平和、反戦、女性解放のメッセージを発信して行く所存です。ありがとうございました。 www.jewelry-crest.com 


最新記事

すべて表示
bottom of page