top of page
検索
  • 執筆者の写真jewelrycrest

世界コマ大戦は予定通り開催します


世界コマ大戦、いよいよ今週末となりました。 ここのところニュースといえばコロナウイルス一色ですが 2/22の開催は予定通りとのことです。 世界コマ大戦のHPにはアップした写真のような お知らせが出ています。 実際、お声掛けづらい時期に当たってしまいました。 子供を育てている私も、例に漏れずマスクと毎回の消毒で 手がガサガサです。 ただ子供たちはそれぞれに登校し、私は母と楽しみにしていた 世界らん展へ本日行きます。 1つ言えるのは、ウイルスにかかっても治す免疫力を持っていれば助かると言うことでしょうか。 それと、何時なんどきどんな形かわかりませんが アクシデントは起きる。だから日々大切に生きる! それしかないと思うのです。 皆様も気を付けながらも良い日をお過ごしくださいませ。 


最新記事

すべて表示
bottom of page