top of page
検索
  • 執筆者の写真jewelrycrest

『ジュエリーコマ』はジュエリークレストの商標です!


世界コマ大戦は延期になってしまいましたが、近い未来にまた製造業の方々と一丸となって開催出来たらと願っております。『ジュエリーコマ』は弊社ジュエリークレストの登録商標です。ちょうど弊社のロゴが宝石屋なだけにダイヤモンドの横顔にジュエリークレストのJCで登録してました。まるで将来ジュエリーコマを作るであろうことを予測するが如く!今回クラウドファンディングのリターンやコマ大戦の土俵のスポンサーとして賛助してましたので延期決定は堪えました。と共に、ほっとしました。お客様、我々をも守る為の運営側の苦渋の決断は正に英断だったと思ってます。仕切り直しましょう!そう、相撲用語の仕切り直し、同じく土俵を使うコマ大戦ですから、そして笑顔で大戦できる日を楽しみに心待ち致しましょう。もし、コマ大戦の幻の?カタログから弊社のHPそしてこのブログにお越しくださった方がおられましたら、何か宝石関係でわからないことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。小さな事でもお役に立てることがございましたら幸いです!オーダー、リフォーム、リペア、鑑定、鑑別、査定から地金換金まで宝石全般、お問い合わせからどうぞ!ジュエリーコマ製作者の周防とお待ちしております。


最新記事

すべて表示
bottom of page